News

【*加盟店募集】新型コロナウイルスに負けるな! 町田飲食店クラウドファンディング応援プロジェクト EATS FOR MACHIDA 支え愛プロジェクト

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、今私達に出来ることはないかと考え、議論の末、この度、新規プロジェクトを企画・実施させて頂く事となりました。

この新規プロジェクトを実施する背景として、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、集会・イベント等の全国的な自粛傾向により、経済面でも多大な影響が出ており、特に飲食店では来店客の減少による売上の落ち込みが顕著に表れております。
町田市の特に中心市街地は飲食店が多く、それにより地域経済に影響も出ており、また現時点では新型コロナウイルスの感染の収束時期も不明であり、先行きが不透明である事から、「地域経済の安定化と活性化」「市民が能動的に町田を支援出来る体制の構築」の為、本プロジェクトを企画・実施させて頂くに至りました。

そこで、
「新型コロナウィルスに負けるな!町田飲食店クラウドファンディング応援プロジェクトEATS FOR MACHIDA 支え愛プロジェクト」
と題し、町田市の飲食店を応援する為のクラウドファンディングを実施いたします。

集まった資金はほぼ全てを飲食店にお渡しすることで、市民からの支援金を飲食店へ提供するスキームとします。それにより市民も参加して地元を応援する事が出来ます。
御礼品には今回のクラウドファンディングに参加する各店舗で使用出来る食事券を提供し、本プロジェクト実施から新型コロナウイルスの感染拡大の収束に至る迄、参加店舗への来店につなげる事を目的としております。
現時点で、参加店舗は30~50 店舗を想定しております。

町田の青年経済人として、今私達に出来る事は何なのか??こうした現状だからこそ、私達が率先して行動する必要があります。
皆様、是非、ご参加下さい!!!

※参加申込の受付はFAXでのみ受け付けております。添付画像「参加店舗申込書兼誓約書」をご参照下さい。
※参加店舗は町田市の店舗に限らせて頂きます。

「緊急事態宣言」措置の為、事務局を閉局とさせて頂いております。
尚、期間は「緊急事態宣言」と同様5月6日までと予定しております。
(緊急事態宣言の状況により延長となる可能性もございます)
当プロジェクトに関しましてのお問い合わせは下記のメールアドレスへご連絡くださいますようお願いいたします。
【非常事態問い合わせ先】s.fukazawa@soken-re.com

参加店舗申込書兼誓約書のダウンロードはコチラから

FOLLOW US !!!

町田JCの活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565