Activities

4月度例会「FC町田ゼルビア×町田青年会議所Presents U-40のビジネスパーソンに贈る 逆境を乗り越えるリーダーシップ〜勝者のメンタリティを身につけろ〜」

2024年03月16日

4月9日(火)一般社団法人町田青年会議所主催にて一般社団法人町田青年会議所2024年度4月度例会『FC町田ゼルビア×町田青年会議所Presents U-40のビジネスパーソンに贈る 逆境を乗り越えるリーダーシップ〜勝者のメンタリティを身につけろ〜』を開催いたします。

青年会議所は、明るい豊かな社会の実現に向けて、リーダーシップの開発と成長の機会を与える場となっています。その中でより効果的なそれらの「個人開発」並びに「社会開発」を行うためには青年会議所の魅力を会員全体で発信し、地域で活躍できる人財の発掘が必要であると考え、本例会の実施を計画しています。
本例会では、今日本で最も注目度の高いサッカー監督である、FC町田ゼルビアの黒田剛氏を講師としてお招きし、ビジネスパーソンにとって必要なリーダーシップをテーマに、チームマネジメントや、組織論について御講演いただきます。また講演会後の2部では、立食での交流会及び名刺交換会を実施し、地域のビジネスパーソンと交流を図ることで、新しいビジネスの創出、地域経済の活性化に繋がると考えています。
今話題の一流のリーダーから、リーダーシップについての話を聞ける貴重なチャンスとなっているので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

FOLLOW US !!!

JCI町田の活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
youtube-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565