Report

1月度例会『賀詞交歓会』

1月13日(木)一般社団法人町田青年会議所主催にて一般社団法人町田青年会議所2022年度1月度例会『賀詞交歓会』をレンブラントホテル東京町田にて開催致しました。

1年間の始まりの場であり、町田JCメンバー、シニアクラブ、そして地域諸団体をはじめ、地域で関わる沢山の方々に御来場頂き、理事長である市川展久理事長が理事長所信として、本年の掲げる目標や決意を皆様にお話しさせて頂きました。

本年は直前に新型コロナウイルスオミクロン株の感染拡大が進み、開催が危ぶまれましたが、多くの関係各位に御協力頂き、無事に終える事が出来ました。

また、2022年度1月度入会者として総勢21名の新しい仲間が町田青年会議所に入会頂ける事となりました。残念ながら、現在の情勢下により会場にお越し頂く事が叶わなかった方もいらっしゃいましたが、多くの新入会員の皆様が、賀詞交歓会の場にて新入会員入会式を執り行う事が出来ました。

世の中の状勢は依然刻々と変化しておりますが、その変化に臨機応変に対応し、今後も地域や社会に貢献出来る町田青年会議所であるべく、運動を展開して参りますので、皆様ご支援御協力の程、宜しくお願い致します。

FOLLOW US !!!

JCI町田の活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
youtube-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565