Report

4月度例会「FC町田ゼルビア×町田青年会議所Presents U-40のビジネスパーソンに贈る 逆境を乗り越えるリーダーシップ〜勝者のメンタリティを身につけろ〜」

2024年04月19日

4月9日(火)一般社団法人町田青年会議所主催にて、一般社団法人町田青年会議所2024年度4月度例会『FC町田ゼルビア×町田青年会議所Presents U-40のビジネスパーソンに贈る 逆境を乗り越えるリーダーシップ〜勝者のメンタリティを身につけろ〜』を開催いたしました。

青年会議所は、明るい豊かな社会の実現に向けて、リーダーシップの開発と成長の機会を与える場となっています。その中でより効果的なそれらの「個人開発」並びに「社会開発」を行うためには青年会議所の魅力を会員全体で発信し、地域で活躍できる人財の発掘が必要であると考え、本例会の実施に至りました。

本例会の第一部では、FC町田ゼルビア黒田剛監督の講演会を実施しました。地域のビジネスパーソンに向けて、成長の機会を届けられるよう、類稀なるリーダーシップを発揮し実績を残している黒田監督のリーダー論、マネジメント術、組織論をお話いただきました。
第二部では、青年会議所の魅力を全体で参加者の方に伝えられるよう、立食形式の交流会を実施しました。青年会議所の魅力を伝えることはもちろんのこと、名刺交換や情報交換が多く行われたので、今後の地域経済の活性化にも期待ができる内容となりました。

本例会では多くのゲストにご参加いただき地域の未来を担う人財と出会うことができました。地域の発展と明るい豊かな社会の実現のためこれからも、地域で活躍できる人財の発掘を続けて参ります。

FOLLOW US !!!

JCI町田の活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
youtube-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565