Report

『MASK FOR MACHIDA 支え愛プロジェクト』ver.3

2020年10月12日

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、町田市全体で防疫を図る目的で実施しております『MASK FOR MACHIDA 支え愛プロジェクト~マスク1,000枚、集めよう!!~』 !!!

5月より開始致しました本プロジェクトも 、先日、町田市役所に対し、最後の寄贈を行うと共に、終了となりました。
改めまして、本プロジェクトにご支援・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

———————————————————————–
【寄付してくれた方の総人数】:約1,073名
【マスク総数】:21,278枚
———————————————————————–

当初、1,000枚を目標に本プロジェクトを進めておりましたが、結果として想像を超えるたくさんのご支援を皆様から頂く事が出来た事、改めて感謝申し上げます。
本会議所の姉妹JCである「神岡國際青年商會」からは15,000枚もの寄付を頂き、石阪市長から感謝状を頂きました。

集まったマスクは、町田市民病院・介護施設・教育センター・国際交流センターへ引き渡し、町田市民病院の事務部長である服部様からは「サージカルマスクは必需品であり、医療現場ではまだまだ不足しておりましたので、大変ありがたいです」と感謝のコメントを頂きました。
現場の最前線である医療現場では、まだまだマスク不足が続いている様です。

当会議所での本プロジェクトは終了致しましたが、まだまだ新型コロナウイルスの感染事例は連日報道されている通りであり、 最前線の 医療現場の方々は日々、頑張っておられます。

引き続き皆様の温かい御支援を宜しくお願い致します。

FOLLOW US !!!

町田JCの活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565