Report

1月度例会『新春青年経済人会議-賀詞交換会』

1 月 9日(木)一般社団法人町田青年会議所主催にて一般社団法人町田青年会議所2020年度1月度例会『新春青年経済人会議-賀詞交換会』をベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて開催しました。
1年間の始まりの場であり、町田JCメンバー、シニアクラブ、そして地域諸団体をはじめ、地域で関わる沢山の方々に御来場頂き、理事長である野澤哲也理事長が理事長所信として、本年の掲げる目標や決意を皆様にお話しさせて頂きました。
昨年、元号が「令和」に変わり、本年は「2020東京オリンピック」が開催される年でもあり、世の中が色々と変化しております。その変化に臨機応変に対応し、今後も地域や社会に貢献出来る町田青年会議所であるべく、運動を展開して参りますので、皆様ご支援御協力の程、宜しくお願い致します。

野澤哲也理事長が理事長所信として、本年の掲げる目標や決意を皆様にお話しさせて頂きました。

野澤理事長を筆頭として、
2020年度の町田青年会議所の
理事者が紹介されました。

名刺交換会では、関係諸団体、地域の皆様、先輩諸兄をはじめ多くの方々と交流出来る貴重な場になりました。

姉妹JC締結をしている神岡國際青年商會メンバーに賀詞交歓会に来て頂き、
親睦を深めました。

2020年度賀詞入会者として、今月は6名の新たな仲間が町田青年会議所に入会しました。

コメントを残す

FOLLOW US !!!

JCI町田の活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
youtube-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565