Blog

町田のプチ自慢 vol.1

本日は、賛助会員であります、牡蠣とお魚が自慢のお店「リアン」をご紹介します。

地上から海の中に潜るように地下1階まで階段を下りると、そこはまるで海の中にいるような青を基調としたお洒落な店内。
日頃の疲れも吹き飛ぶような広々、非現実的な雰囲気です。

牡蠣はその時に一番美味しい牡蠣を仕入れています☆
店内の黒板には、その日に食べることのできる牡蠣をご案内♪
「産地」と「味の濃さ」が一目でわかるので、お好みにあった牡蠣を見つけてみて下さい。
リーズナブルだからいろいろ食べ比べもできちゃいます。食べ方は生牡蠣か浜焼きかの2種類。
牡蠣の種類や値段は季節によって変動しますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

その時々でメニューは異なると思いますが、いくつかご紹介します。

生牡蠣です。
この日のおすすめは、北海道産の「仙鳳趾」と兵庫県産の「室津」でした。

牡蠣フライです。
牡蠣が大粒で衣もサックサクで、生には負けない存在感です^^自家製のタルタルでお召し上がりください!

刺身の盛り合わせ。
鮮度抜群ですので、ぜひ店内の黒板に記載されているおすすめにてご注文ください!

こちらもこの日おススメのお魚の塩焼きです。インパクトのある写真になりましたのでご紹介^^

まだまだご紹介しきれない美味しいお料理がたくさんあります!
ぜに、同僚さんやご家族、デートや女子会などで足を運ばれてみてください!!
カウンタもありますので、おひとりでもゆっくりできます^^

お店のホームページ:https://lian.owst.jp/
住所:東京都町田市原町田3-2-6 TMビルB1F
アクセス:JR町田駅ターミナル口徒歩2分・小田急町田駅徒歩5分
電話:050-5834-2620
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 18:00~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
貸し切り:30名~(ご相談ください)

コメントを残す

FOLLOW US !!!

JCI町田の活動や最新情報をお届けします!
instagram-icon-53px-54px
line-icon-50px-50px
youtube-icon-50px-50px
一般社団法人 町田青年会議所
〒194-0013 東京都町田市原町田6-17-18 フジビル'87   TEL:042-725-7565