地下2階地上13階結婚式場・宴会場・宿泊・レストランを有するシティーホテル(建立1990年6月1日) レンブラントホテルグループ運営開始日2015年11月2日 レンブラントホテルマネジメント会社設立日1985年6月28日
1)館内照明のLED化の推進 2)レインフォレスト・アライアンス認証コーヒーの提供と販売 3)館内の節水の推進:客室のシャワーと厨房などのバックヤードの給水合計220か所に節水コマやシャワーヘッドを設置して約12%(理論値)の節水を実施中。 4)客室リネン交換不要への取り組み:2連泊以上ご宿泊のお客様で清掃時にリネン類(ベッドシーツ、ナイトウェア、タオル類)の交換を希望されないお客様には、「ecoひいきプラン」としてレンブラントクラブポイント(※1)300ポイントまたは缶ビール(350ml)をプレゼント。 5)エコ箸の利用 6)プラスチックごみの削減:プラスチックストローは、ご希望者の方のみの提供とさせていただいております。 7)食べ残しゼロへの呼びかけ:『食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)』への参加 バイキング料理の適量補充。天かす無料提供により食材ロスを削減。 8)食品ロス削減への取り組みの一環としてレストラン利用時メニュー決定の呼びかけ:事前予約をいただくことで必要以上の食材準備が減り食材ロス削減につながります。 9)ペーパーレスの推進:社内における各種資料のデータ化やイントラネットの活用により、コピー用紙の削減に努めています。 10)バスアメニティーのミニボトル廃止:バスアメニティのミニボトルを廃止し、ポンプボトルアメニティに変更することでプラスチックゴミの削減に努めています。 11)ごみの分別化と資源化 12)トイレットペーパーの使い切りの呼びかけ:客室、パブリック及び従業員用トイレのトイレットペーパー使い切り呼びかけ環境保護に努めています。 13)定期的な避難訓練:自衛消防隊を設置し、関係省庁と連携のもと防災・防火訓練を定期的に行っています。 14)バリアフリー環境について:館内では介助犬の受け入れを行っているほか、車椅子の貸し出しも行っています。 15)新型コロナウイルス感染拡大防止対策/東京都の定めるガイドラインに沿って感染防止対策を講じております。 16)「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証店/当ホテルは、「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証済み施設です。 17) 『TABLE FOR TWO』への参加/中国料理龍皇ではTABLE FOR TWO「彩食健美」をご用意。 18)地域学校からのインターンシップ(職場体験)受け入れ 19)日本骨髄バンクへ寄付 20)外国人スタッフの雇用/中国・韓国の2か国よりスタッフを採用しております。 21)育児・介護休業規定による支援/子育て、介護と仕事の両立を支援し、全スタッフが働きやすい環境を目指します。 22)健康管理:常勤スタッフを対象とした健康診断ストレスチェックを毎年1回実施し、スタッフの心とからだの健康維持に努めています。 詳しくは、https://rembrandt-group.com/machida/21397.html掲載
1)館内照明のLED化の推進 2)レインフォレスト・アライアンス認証コーヒーの提供と販売 3)館内の節水の推進:客室のシャワーと厨房などのバックヤードの給水合計220か所に節水コマやシャワーヘッドを設置して約12%(理論値)の節水を実施中。 4)客室リネン交換不要への取り組み:2連泊以上ご宿泊のお客様で清掃時にリネン類(ベッドシーツ、ナイトウェア、タオル類)の交換を希望されないお客様には、「ecoひいきプラン」としてレンブラントクラブポイント(※1)300ポイントまたは缶ビール(350ml)をプレゼント。 5)エコ箸の利用 6)プラスチックごみの削減:プラスチックストローは、ご希望者の方のみの提供とさせていただいております。 7)食べ残しゼロへの呼びかけ:『食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)』への参加 バイキング料理の適量補充。天かす無料提供により食材ロスを削減。 8)食品ロス削減への取り組みの一環としてレストラン利用時メニュー決定の呼びかけ:事前予約をいただくことで必要以上の食材準備が減り食材ロス削減につながります。 9)ペーパーレスの推進:社内における各種資料のデータ化やイントラネットの活用により、コピー用紙の削減に努めています。 10)バスアメニティーのミニボトル廃止:バスアメニティのミニボトルを廃止し、ポンプボトルアメニティに変更することでプラスチックゴミの削減に努めています。 11)ごみの分別化と資源化 12)トイレットペーパーの使い切りの呼びかけ:客室、パブリック及び従業員用トイレのトイレットペーパー使い切り呼びかけ環境保護に努めています。 13)定期的な避難訓練:自衛消防隊を設置し、関係省庁と連携のもと防災・防火訓練を定期的に行っています。 14)バリアフリー環境について:館内では介助犬の受け入れを行っているほか、車椅子の貸し出しも行っています。 15)新型コロナウイルス感染拡大防止対策/東京都の定めるガイドラインに沿って感染防止対策を講じております。 16)「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証店/当ホテルは、「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証済み施設です。 17) 『TABLE FOR TWO』への参加/中国料理龍皇ではTABLE FOR TWO「彩食健美」をご用意。 18)地域学校からのインターンシップ(職場体験)受け入れ 19)日本骨髄バンクへ寄付 20)外国人スタッフの雇用/中国・韓国の2か国よりスタッフを採用しております。 21)育児・介護休業規定による支援/子育て、介護と仕事の両立を支援し、全スタッフが働きやすい環境を目指します。 22)健康管理:常勤スタッフを対象とした健康診断ストレスチェックを毎年1回実施し、スタッフの心とからだの健康維持に努めています。 詳しくは、https://rembrandt-group.com/machida/21397.html掲載
1)館内照明のLED化の推進 2)レインフォレスト・アライアンス認証コーヒーの提供と販売 3)館内の節水の推進:客室のシャワーと厨房などのバックヤードの給水合計220か所に節水コマやシャワーヘッドを設置して約12%(理論値)の節水を実施中。 4)客室リネン交換不要への取り組み:2連泊以上ご宿泊のお客様で清掃時にリネン類(ベッドシーツ、ナイトウェア、タオル類)の交換を希望されないお客様には、「ecoひいきプラン」としてレンブラントクラブポイント(※1)300ポイントまたは缶ビール(350ml)をプレゼント。 5)エコ箸の利用 6)プラスチックごみの削減:プラスチックストローは、ご希望者の方のみの提供とさせていただいております。 7)食べ残しゼロへの呼びかけ:『食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)』への参加 バイキング料理の適量補充。天かす無料提供により食材ロスを削減。 8)食品ロス削減への取り組みの一環としてレストラン利用時メニュー決定の呼びかけ:事前予約をいただくことで必要以上の食材準備が減り食材ロス削減につながります。 9)ペーパーレスの推進:社内における各種資料のデータ化やイントラネットの活用により、コピー用紙の削減に努めています。 10)バスアメニティーのミニボトル廃止:バスアメニティのミニボトルを廃止し、ポンプボトルアメニティに変更することでプラスチックゴミの削減に努めています。 11)ごみの分別化と資源化 12)トイレットペーパーの使い切りの呼びかけ:客室、パブリック及び従業員用トイレのトイレットペーパー使い切り呼びかけ環境保護に努めています。 13)定期的な避難訓練:自衛消防隊を設置し、関係省庁と連携のもと防災・防火訓練を定期的に行っています。 14)バリアフリー環境について:館内では介助犬の受け入れを行っているほか、車椅子の貸し出しも行っています。 15)新型コロナウイルス感染拡大防止対策/東京都の定めるガイドラインに沿って感染防止対策を講じております。 16)「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証店/当ホテルは、「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証済み施設です。 17) 『TABLE FOR TWO』への参加/中国料理龍皇ではTABLE FOR TWO「彩食健美」をご用意。 18)地域学校からのインターンシップ(職場体験)受け入れ 19)日本骨髄バンクへ寄付 20)外国人スタッフの雇用/中国・韓国の2か国よりスタッフを採用しております。 21)育児・介護休業規定による支援/子育て、介護と仕事の両立を支援し、全スタッフが働きやすい環境を目指します。 22)健康管理:常勤スタッフを対象とした健康診断ストレスチェックを毎年1回実施し、スタッフの心とからだの健康維持に努めています。 詳しくは、https://rembrandt-group.com/machida/21397.html掲載
1)館内照明のLED化の推進 2)レインフォレスト・アライアンス認証コーヒーの提供と販売 3)館内の節水の推進:客室のシャワーと厨房などのバックヤードの給水合計220か所に節水コマやシャワーヘッドを設置して約12%(理論値)の節水を実施中。 4)客室リネン交換不要への取り組み:2連泊以上ご宿泊のお客様で清掃時にリネン類(ベッドシーツ、ナイトウェア、タオル類)の交換を希望されないお客様には、「ecoひいきプラン」としてレンブラントクラブポイント(※1)300ポイントまたは缶ビール(350ml)をプレゼント。 5)エコ箸の利用 6)プラスチックごみの削減:プラスチックストローは、ご希望者の方のみの提供とさせていただいております。 7)食べ残しゼロへの呼びかけ:『食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)』への参加 バイキング料理の適量補充。天かす無料提供により食材ロスを削減。 8)食品ロス削減への取り組みの一環としてレストラン利用時メニュー決定の呼びかけ:事前予約をいただくことで必要以上の食材準備が減り食材ロス削減につながります。 9)ペーパーレスの推進:社内における各種資料のデータ化やイントラネットの活用により、コピー用紙の削減に努めています。 10)バスアメニティーのミニボトル廃止:バスアメニティのミニボトルを廃止し、ポンプボトルアメニティに変更することでプラスチックゴミの削減に努めています。 11)ごみの分別化と資源化 12)トイレットペーパーの使い切りの呼びかけ:客室、パブリック及び従業員用トイレのトイレットペーパー使い切り呼びかけ環境保護に努めています。 13)定期的な避難訓練:自衛消防隊を設置し、関係省庁と連携のもと防災・防火訓練を定期的に行っています。 14)バリアフリー環境について:館内では介助犬の受け入れを行っているほか、車椅子の貸し出しも行っています。 15)新型コロナウイルス感染拡大防止対策/東京都の定めるガイドラインに沿って感染防止対策を講じております。 16)「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証店/当ホテルは、「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証済み施設です。 17) 『TABLE FOR TWO』への参加/中国料理龍皇ではTABLE FOR TWO「彩食健美」をご用意。 18)地域学校からのインターンシップ(職場体験)受け入れ 19)日本骨髄バンクへ寄付 20)外国人スタッフの雇用/中国・韓国の2か国よりスタッフを採用しております。 21)育児・介護休業規定による支援/子育て、介護と仕事の両立を支援し、全スタッフが働きやすい環境を目指します。 22)健康管理:常勤スタッフを対象とした健康診断ストレスチェックを毎年1回実施し、スタッフの心とからだの健康維持に努めています。 詳しくは、https://rembrandt-group.com/machida/21397.html掲載
1)館内照明のLED化の推進 2)レインフォレスト・アライアンス認証コーヒーの提供と販売 3)館内の節水の推進:客室のシャワーと厨房などのバックヤードの給水合計220か所に節水コマやシャワーヘッドを設置して約12%(理論値)の節水を実施中。 4)客室リネン交換不要への取り組み:2連泊以上ご宿泊のお客様で清掃時にリネン類(ベッドシーツ、ナイトウェア、タオル類)の交換を希望されないお客様には、「ecoひいきプラン」としてレンブラントクラブポイント(※1)300ポイントまたは缶ビール(350ml)をプレゼント。 5)エコ箸の利用 6)プラスチックごみの削減:プラスチックストローは、ご希望者の方のみの提供とさせていただいております。 7)食べ残しゼロへの呼びかけ:『食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)』への参加 バイキング料理の適量補充。天かす無料提供により食材ロスを削減。 8)食品ロス削減への取り組みの一環としてレストラン利用時メニュー決定の呼びかけ:事前予約をいただくことで必要以上の食材準備が減り食材ロス削減につながります。 9)ペーパーレスの推進:社内における各種資料のデータ化やイントラネットの活用により、コピー用紙の削減に努めています。 10)バスアメニティーのミニボトル廃止:バスアメニティのミニボトルを廃止し、ポンプボトルアメニティに変更することでプラスチックゴミの削減に努めています。 11)ごみの分別化と資源化 12)トイレットペーパーの使い切りの呼びかけ:客室、パブリック及び従業員用トイレのトイレットペーパー使い切り呼びかけ環境保護に努めています。 13)定期的な避難訓練:自衛消防隊を設置し、関係省庁と連携のもと防災・防火訓練を定期的に行っています。 14)バリアフリー環境について:館内では介助犬の受け入れを行っているほか、車椅子の貸し出しも行っています。 15)新型コロナウイルス感染拡大防止対策/東京都の定めるガイドラインに沿って感染防止対策を講じております。 16)「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証店/当ホテルは、「感染防止徹底点検済証」「対象者全員検査実施店」認証済み施設です。 17) 『TABLE FOR TWO』への参加/中国料理龍皇ではTABLE FOR TWO「彩食健美」をご用意。 18)地域学校からのインターンシップ(職場体験)受け入れ 19)日本骨髄バンクへ寄付 20)外国人スタッフの雇用/中国・韓国の2か国よりスタッフを採用しております。 21)育児・介護休業規定による支援/子育て、介護と仕事の両立を支援し、全スタッフが働きやすい環境を目指します。 22)健康管理:常勤スタッフを対象とした健康診断ストレスチェックを毎年1回実施し、スタッフの心とからだの健康維持に努めています。 詳しくは、https://rembrandt-group.com/machida/21397.html掲載
企業名 | レンブラントホテル東京町田 |
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住所 | 〒194 - 0013 東京都町田市原町田3-2-9 |
TEL | 042 - 724 - 3121 |
WEB | https://rembrandt-group.com/machida |